日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2013.12.05



ちょっとづつ増やして書いていこうかなー

歴史
ヒストリエ・・・最高ですね。うんヒスタイ人の話というかエウメネスの話というか

ヨーロッパの歴史


ギャグ漫画
ヒナまつり・・・ヤクザの家に超能力者の女の子が居候する話なんですが最高ですね

友達にオススメして買わせたらすっかりハマってしまったようだ ハルタは、これだけのために買っていたが途中で面倒になり挫折 だがこの漫画は素晴らしい

日常系
ゆりゆり・・・大好きですバッキンバッキンガムが結構お気に入り
だがオススメは大室家だな 長女がいい!!名前忘れたけど 楓か?櫻子は覚えてるんだが 三女がひまわりじゃなくて・・・あってるか?笑


2009.07.15
昨日日記かこうと思ったら10以降あたりから入れなくなってるo(´^`)o ウー




んで今日かくことに


うん仕方がないっすね


んで親に本売れとのことで頑張って選別終わりました



ほぼこち亀をうることにより他の漫画をカバーすることが出来ましたw

こち亀は、150巻以上だけ残すことにw



んで公開する枚数が半端ないのでPCじゃない人はチラホラ適当にみてくださいwPCの方は全部でw





今日はとりあえず100冊ほど売って2010円でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


明日もあさっても売りに行きます






グッバイmy漫画 前に50冊売ったばかりなのにorz



あと出して思ったことがあります




友達が絶対俺の漫画借りパクしてるwwwてか半端ないほどパクってる気がするんですけどwトラブルとスクールランブルが全巻ないwダンボールにつめてたと思ってたのに


あと色々とたくさんとられてると思いますが思い出せません( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ところどころないのは、友達が遊びながら読んでて気になってかりていきパクったんだろなぁ~



まぁ・・・どうでもいいがなwむしろ捨てる本が減って嬉しいよw


しかし貸してる候補が

幼馴染5人
高校で超絶仲良くなった5人


・・・かな?



HAHAHA




さて公開します(`・ω・´)


1000冊この写真だけでは、ない気がしますがwコメにもたくさん貼ります
P1000028_convert_20090714214841.jpg
P1000029_convert_20090714214902.jpg
P1000030_convert_20090714214916.jpg
P1000025_convert_20090714214751.jpg
P1000026_convert_20090714214808.jpg
P1000027_convert_20090714214825.jpg
P1000024_convert_20090714214735.jpg
P1000021_convert_20090714214620.jpg
P1000022_convert_20090714214640.jpg
P1000023_convert_20090714214655.jpg
P1000020_convert_20090714214605.jpg
P1000019_convert_20090714214532.jpg
P1000017_convert_20090714214501.jpg
P1000018_convert_20090714214516.jpg
P1000013_convert_20090714214351.jpg
P1000014_convert_20090714214409.jpg
P1000015_convert_20090714214424.jpg
P1000016_convert_20090714214441.jpg
P1000009_convert_20090714214230.jpg
P1000010_convert_20090714214245.jpg
P1000011_convert_20090714214305.jpg
P1000012_convert_20090714214324.jpg
P1000007_convert_20090714214155.jpg
P1000008_convert_20090714214213.jpg
P1000005_convert_20090714212910.jpg
P1000006_convert_20090714212933.jpg
P1000002_convert_20090714212750.jpg
P1000003_convert_20090714212811.jpg
P1000004_convert_20090714212840.jpg
P1000001_convert_20090714212735.jpg
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
