日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2014.03.18




途中で頭痛しながらもプレイ



いや、ただ眠いだけなんですけどね



でもプレイ


面白いんだもん!!



でもマジで気持ち悪くなってきた


でもマンガ読みながらプレイ!!



S1に落ちた


さすがに力尽きた・・・





もう帰って寝よう



あっ・・・ピザ買う約束していたのに




ピザが買う


1枚食べてお休み



んで2時間寝て復活




ピザは、家まで届けば楽なのに、範囲外



まぁ直で買いに行けば半額だからいいんだけど
2014.03.16



早い強いってのが思うのが ついでにマッチあんましたことがない人はわかりません



まぁ普通に最強のカルアみるくさん

大会では、連想4枚目で押して9割でといてくるという化け物


まぁでも大会では、他の人とマッチとあんまり変わらないぐらい五分五分な気分でした


Shoさん
とにかく早押し勝負だけは、やりたくない 1着とれない マッチするなら連想かテクニカル


Solinoさん
個人的には1番ヤバく感じる あんまマッチしないけど(大会ではたっぷり) 1回だけ信じられないほどテクニカルで読みをしたのでそこから恐怖を覚えた




まぁそんなもんですね



この3人が厄介だな


Solinoさん>>カルアみるくさん>>Shoさん


マッチしたくないようなマッチしたいようなランキング 

漫画アニメ使いマッチは、最高ですけどね!!特に連想でマッチするのが好き!!


そして1着とるのが好き!!



しかし間違えてから思い出すってのが最近多いから困る



簡単な問題ですらド忘れするのもツライ


男おいどんの作者とかいう簡単な問題ですら

なぜか間違えるし・・・

2013.08.02



タッチアクションが気になったのでやってきました

自然科学18問6回

語学・文学11問3回

歴史・地理・社会13問5回

エンターテイメント16問6回

漫画・アニメ・ゲーム24回20回

スポーツ18回5回

グルメ・生活19回7回

趣味・雑学21問5回



漫画・アニメ・ゲーム 以外あいかわらずクソだなw


ミスったのはロックマンのボスキャラを選ぶやつなんだがよくわからず1個目は当たって2回目にラジオマンというよくわからないの押したらハズレタ



Oh・・・最悪なのは3個正解で1個はずれなのに間違えた(´・ω・‘)残念








2013.08.01
不思議なものでして


SSからのAまで落ちてからのSSに上がった


ジリジリじゃなく ほぼ3・4位で落ちてほぼ1・2位であがるという七不思議




どうしたんだこれは・・・
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
