日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.10.20

っと・・・まぁ笑えないことに日記かいていたけどここには、書いてなかったといことですね


管理しきれないならやるな!って思ってください


僕は自分の体調すら管理できない人なんで



まぁ・・・んなこたぁ~どうでもいいんだよ


たまにはある意味メインでもあるようなないようなプログラムについて説明しましょう


DVDDecrypter(`・ω・´)


これは、簡単にいうとDVDバックアップようですね あとDVDを書き込んだり


IFOってのもありますが初心者には、簡単ですがごちゃごちゃってのも困るのでISOだけ覚えておいてください


DVDで書き込まれていてちゃんと動作するものがISO

(例 映画、ゲーム、フリーソフト


んでこれは、映画用

まぁ・・・簡単にいうと色々ですが映画だけで考えてください



まずは、いつものようにダウンロード


んでアプリケーション開くと上にモードがあるのでそこを押す


そこでISOを選び読み込みたいのならリード(映画などのDVDをいれた状態で いれなくても押せますけどねw)

PCの中にあるISOをDVDに焼くならライト(そこらへんで市販されているDVDなら何でも オヌヌメは、太陽光製品だね)


んで色々設定もありますが面倒なんで下のへんにどう考えても押してくださいっぽい絵があるのでだまされて押せばOKw


あとは、出来るの待つだけ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
2009.07.12
ボタン工房

ウェブページのボタン作成ソフトです

これは、ものすごくシンプルだと思うんでアレンジが好きな方は是非♪



えっ?!説明なしなのって?



僕は君たちを信じてるんだ!!



すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2009.05.19

インターネットとかやってる最中でデスクトップのアイコン押したい時ってないですか?

私はありまくります(`・ω・´)


な・・・の・・・で


GO!それは・・・


これをインストールすれば右下のパソコンアイコンをおせばサイト上なのにアイコンが浮き出てきます(`・ω・´)これは便利



別に邪魔ならそのまま押さなければいいだけだしインストールして悪い事はないです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯よっぽど右下が重要な方だけが文句いうかな?


とりあえずやるべし(`・ω・´)

2009.05.17
地獄へGO

[操作方法] 注※説明書と同じ文字
「カーソルキー」…移動
「SHIFTキー」…ジャンプ(2段ジャンプ可)
「Zキー」…ショット
「Rキー」…リスタート
「Pキー」…ポーズ
※セーブは「SAVE」ってところをショットで打てばセーブされます。

基本簡単なんですが上行って左の面から進めないです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ムービーでもみて攻略方法しろうかしら?
2009.05.14

ニコ動に登録してないやつは意味がないカエラ(`・ω・´)モザイクかかってますね ウン

とりあえず登録場所にGO!


インストーラ形式でとるのがパソコン不慣れの人はいいかもしれません

だって解凍しらない人なにかと多いもん( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


さて適当にインストール

まぁ・・・設定は、別にたいした話ではないので適当にインストールしてね♪


んでだ

パスワード入力して入る


表紙



ある程度したらまた入力



タルーイですね(`・ω・´)ハイ俺もタルイです

なので上にある

ツール→かーびんぐえくすぷろーら~→ニコニコ動画欄にする


後はご自由に設定したパス等チェックなどしてください(`・ω・´)



そしてラストにOKボタン


これで


起動時に自動でやってくれます




また紹介しますがこれが微妙に不便に感じてきます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯今までより断然いいんですがあるものを使うと・・・


んでマイリスト等みるとこんな感じに一気その人のがダウンロードしやすくなります

どんなの


後はPSP式やらアイポッドやら適当にとってください

後出来ないのもあります
それはsmではなくnmだから出来ないのでご了承を


理由はニコ動管理者っぽいやつらのUPだから


普通は出来ます


あとこれが一番きそうな質問


ダウンロードしたのですがどこにいったのですか?

ドキュメントです(`・ω・´)自分のパソのドキュメントの場所ぐらいしってますよね?




・・・(゜_゜i)タラー・・・説明する気ないぞ?
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
