日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.05.20


最近ちらほらみかけたので記事にします(`・ω・´)

GENOウイルスとは、なにか?
それは、今流行のインフルエンザより厄介だと思います( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯個人的には

Adobe ReaderやAdobe Flash Playerがオートでかきかえられやられるそうで
これは、やられ最中のの症状がかかれた記事です
* sqlsodbc.chmを改変
* cmd.exe、regedit.exeが起動不能
* 一部のアンチウイルスソフトが更新不能
* 特定サイトにアクセス不能(Windows Update、アンチウイルスソフト関連サイト)
* ネットワークのトラフィックを監視、ユーザー名やパスワード等の情報を収集
* Googleの検索結果を改竄(リンクを弄る)
* explorer.exeや一部のブラウザが異常終了
* Acrobatが勝手に起動
* PDFファイルやシステムファイルが増殖
* CPU、メモリ使用率がUP
* 再起動時にBSOD

感染した場合
パスワードなどの個人情報が抜かれている可能性あり

いつものバックドア系ウイルスなんだけど、今回なんか変だな

* PDFファイルとかシステムファイルがなぜか増殖する
* メモリを馬鹿食いする
* 再起動時にブルースクリーン


冗談なく地獄がまってますヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/


感染したらおっせぇ~が一応確認方法( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


感染しているか確認
どうやら感染するとC:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chmが上書きされる様子
これのハッシュ値を確認してみるといいかも
ファイルサイズが大きく違うのでよくわかんなかったらそっちでどうぞ
作成日時や更新日時は環境によってバラバラなのでとりあえず無視してもOK

正常なsqlsodbc.chm
ファイルサイズ:50,727バイト
CRC32:B61C7A80
MD5:F639AFDE02547603A3D3930EE4BF8C12
SHA-1:FBDD32ED13D27E4102621E1067FDF3634F33B2C3

上書きされたsqlsodbc.chmの例(あくまで例でありこの限りではない)
ファイルサイズ:1,323 バイト
CRC32:7585CBB6
MD5:BF7209B9589AD09A25740F6D47D0ADEA
SHA-1:D695F957AA9DEB0E4D92F4546DB3A883B1909008


ん~なんでこんな酷いの考えるんだよ(○'ω'○)





ファルコーーーーーーーーーーーンたすけてくれぇぇ~~~~~
2009.05.19


最近新型インフルエンザが流行ってます(`・ω・´)


学生にとって学校が休みになるとかで嬉しく感じる方もいるでしょう

自分はかからないとか思って

だけどそんな事を微塵も思っておらず恐怖におびえてします貴方にこれをやれば安心って思ってください
防げれるわけでは、ないですか予防っすね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






これを知ればなにかが変わるかもしれません(`・ω・´)今よりは、マシに


ちなみに休みになるとか喜ぶ人もいたりしますが修学旅行がまさかの中止で地獄を味わった方もいるそうでソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))



辛過ぎる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


とりあえずみるだけみましょう(`・ω・´)
2009.05.15


ハッキリいて相当見た目がよく性能がよくないとイヤホンなんて高いと売れません


7万円いくと買う人がまずないレヴェルですがバカ売れ



理由は

このシーン

あ


たったこれだけのシーンだけでバカ売れ


なに考えてんだ?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯すげぇーよ


あっ・・・買いたい方は、どうぞどうぞ

買ったらみしてくださいな( ̄ー ̄*)買う気ないけど生でみてみたいなぁ~♪
買う方


ん~どうなんでしょぉ~w



今の段階では、在庫切れw



ちなみにオリコンに3週間連続記録達成

ガクト以来だそうで  10年ぶり?


あっ・・・EDね


とりあえず今からけいおん見るぞ(`・ω・´)7話
2009.05.13



5月21日に発売



誰かwifi出来たらやろぉ~


出来るんかな?後俺の金しだい

素晴しい

てかキーブレードがチラッとみえたのは、なんだろう・・・・
2009.05.13
富士通が1秒間に1280億回の計算ができる世界最速のCPUができたとか・・・


う~ん欲しいがお値段がな・・・まだ発表されてないけど

高いだろうな

ちなみにインテルはいってるの2、5倍だとか

まぁ・・・自作の人以外興味ないような話ですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
