日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.05.21


HUNTER BLADE


ニコ動でも流れていたんですがこれはね~よ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



 


もはやパクリマクリシティー



なんといか流石中国!よくIT公開なんていえたよ


うん




しかしmaxiは、新規のおかけでやっとパソコンから入れた♪パスワード忘れてて困った( ̄ー ̄;


感謝してるのは、自分だけ?

その分失ったものもかなり大きいですが・・・


・・・



対価のデカイ気がします( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



土曜日まであと500円(`・ω・´)耐えろ!自分



そして三国志大戦カードがやっと2から卒業出来そうです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


早くメール便こないかなぁ~♪てかホントにありがとうございますm( __ __ )m



4月から3を始めたプレイヤーです。(`・ω・´)

どうぞよろしくです!
2009.05.18

相互リンクは、いつでもどうぞ(`・ω・´)

ただ名前 URL ジャンルがないとアレンジが入る可能性がありますので(@Д@; 
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
