日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.05.31


今日は文化祭行ってきました(`・ω・´)


賑わい度などとても良かったのですがちょっと飲食店+屋台ってのは、悲しく感じました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


んでな 色々コスプレがいるわけですよ

その中に「つかさ」ならぬ「つかお」がいましたwあれは、死ぬほど笑いましたw

写メとったけど貼るのは、よしておこう・・・あと笑えたのがメイド服着てる男がいるわけですよ(`・ω・´)それくらいじゃ笑わないんですが


やたらセクシーなんすよw服が胸のあたりとかは、いいんですがスカートが短すぎてトランクスが見えてるΣ('0'*)


これは、もうつぼったw


んで一時間ぐらいいて大須観音へ行きました というより上前津か?!どっちも近いからね


金山から歩いていったわけなんですがその途中で99ショップよったのですが その時いきなり自転車が突っ込んできてぶっつかってきてそのまま駐輪して店に入っていったクソアホ野郎の中年(40~50かな?)がでてきたわけですよ そこは、駐輪する場所とか決まってないのに何故かいつものところにとめるためなのか?ぶつかってきました

謝りもしずに


友達は笑ってすませてました 俺も笑って終わりました


ここからは、ちょっとダークモードなんで18禁かけます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯良い子は、みないでね 




自分は、とりあえず生シューを友達と買おうとして並ぶ


中年「早くしろ・・・早くしろ」っとボソボソと呟く

自分はシカトしてて普通に並び自分の番へ

そして104円のものにたいして自分は50円10円5枚5円玉一枚だそうとしたら

中年「早くしろや」っと呟く




・・・



・・・・・・




自分「うるせぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!黙れ!しゃべるな!人にぶつけてといて謝らんクソヤロウがぁ~!」っとキレタ 早くしろに「や」がつくとマジで頭にきました

中年「・・・・」もはやなにもしゃべらない



とりあえず普通に買い物が終わり上前津へ






はぁ・・・まさかキレテしまうとは( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯反省しないとな 今まで心で抑えてきたのにo(´^`)o ウー 多分あいつは、常連なのでしょう



んで色々と彷徨い家に帰りました



そういえば中華料理店いったんですが大須観音の3階にある わかる人だけわかれw

サンプルのメニューが外にいっぱいあるけどシカトしてメニューみたらセットしかメニューにのってないw

全然メニューがわからんw


自分は初めて料理店でメニューを持ちながら店員に「チャーハンやラーメンってなにがありますか?」って聞きましたw


友達もわからないので聞いてましたw


メニューがわからない最強の店でした ドリンクは、よくわかりますw

謎なのがお茶を200円ぐらいで注文できるんですがこの店水をだすのではなくお茶がでるんですが?(@Д@; アセアセ・・・どういうこと?

意味わかんねぇ~w



今日は5年ぶりにキレタ日でした。


そういえば前にやってたハルヒは、不適切な言葉があったらしい


キョンがいつも連れてこられる公園が「変わり者のメッカ」

これが不適切な言葉らしいです

意味がわからないかたがいると思うんで
みWikiさんに聞きましたw

ある事柄における「あこがれの地」や「中心地」を「~のメッカ」と慣用されることがある。例えば「苗場はスキーのメッカ」「高校野球のメッカ、甲子園」、あるいは「競艇のメッカ、住之江」などというように使う。この場合にはメッカの呼び方が使われる。ただしムスリムやサウジアラビア政府はこのような用法を好まない。テレビ朝日の番組では、生放送で「渋滞のメッカ、六本木」という表現をしたあと、不適切な表現だったと謝罪する一幕もあった。似たような比喩に「聖地」という表現がある。


だそうで まぁ・・・そうなんだ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



ではではノシノシ
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
