日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.06.30
アルティメットペイン!!!

自分が漫画読んでた中でラスボスが使ったら最強なんじゃね?って思う技だと思います(`・ω・´)




ちなみにこれは、ラストあたりに出てきた技です・・・



効果は

今まで受けてきた傷を全て再生する


という技 勿論主人公なんで死にかけたことなんか何回もあるという訳でくらえば100%即死w主人公は、微妙にくらっただけで終わりましたがマジでこの技は最強だと思います

RAVEの話

ちなみに敵は何でも再生出来るという厄介な相手でした( ´ ▽ ` )




一番強そうな攻撃ってなんすかね?



当たり前ですが漫画によっては、銀河を吹き飛ばすほどの攻撃はツマランのでそんな発言は、やめてねw例、ドラゴンボールのかめかめ波 あれは、強すぎる

やはり一対一の地上戦バトルがね♪



弱いけど好きな技

グリーンエンペラ!!

芝生を自由自在にあやつる技 これでサッカーも勝てたも同然だ

byギャグ漫画日和


さて昨日のせた地図は千葉県にあります

簡単にいうと浸透実験池なんですねここ

木更津にあります 東京湾側で陸上自衛隊の近く


まぁ・・・結果をみればたいしたこともないw



そういえばスウェーデンの女性は水着のブラを邪魔発言

こんなのたんなる胸にすぎないという意見がでたりしてます

・・・が義務では隠せ!!っていわれてます

女性は「男女差別だ!!!」っと


ちなみに遂に勝利してトップレスがOKに


まぁ・・・世界は広いなぁ~って思いました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯男にもスカートを!!っと男のものなのにはいちゃいけない雰囲気なスカート・・・貴方はどう思います?

俺は正直なにを着ても別にいいんじゃね?って思いますが笑ってしまうだろう・・・そして写メとりたくなるな・・・(´・ω・`)




アホな俺はサルミアッキでも食べて別世界いってきます(`・ω・´)入手困難ですが てか食べたくない( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

サルミアッキ・・・「世界で一番まずいアメ」と呼ばれるフィンランドのサルミアッキは、「酸っぱいゴム」のような異様な味で、「このままなめると別の世界にトリップするんじゃないか」と恐怖を覚えるほどの代物



あと今日扇風機買いました( ´ ▽ ` )

頑張って組み立てて



ハイ出来ました  部屋に3台w


3台に囲まれると凄い寒い←当たり前


まぁ・・・片付けようw


キリ板を踏んだ方は
ぐるみ殿でしたぁ~( ´ ▽ ` )
景品は、ないっすw



ps・・・明日から漫画更新します(@Д@;忘れてましたw
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
