日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.07.30



最新からとかからは、ほぼいかないんですが足跡からは残っていればたまに行く感じなんですがね


たまに行くとこれがまた・・・www


特にmy君の呂布さん(遠まわしな言い方)の変態日記はもはや神がかっているとしかw



んで今日足跡から日記みてたらよくからない内容でしたかコメからいきなり死ね発言w

仲いい関係なんでしょうがびびったw




まぁ・・・他にはロリコン日記やらで色々と楽しい日記がありますね♪





ただ・・・三国志には、全く関係ないのがねw 自分の日記も含め三国志の話題なんて今日やってませんぐらいでしょw

多分これが8割w

今はバーアップで俺は違うって方もいるでしょうがバーアップ前は?w



なにがいいたいかというとね



これがまたよくわからんのだよw



・・・ハイ閑話休題(´ーдー`)国語能力の低さに驚く



あさって遂にWiiのブラックが発売!欲しいけど持ってるのが最大の欠点


Wiiリモコンでもかおうかしら?あとついでにWiiモーションプラスとヌンチャク


6000円いくか?


それは、さすがに・・・


それも土日は友達とまたラウンドワンでボーリングしそうだ・・・

やだ三国志大戦のがw



そういえば3をはじめたのが4月から

んで久しぶりにホームへよく行く

仲良くなった人は聞くと6人中全員やめてる・・・


あとホームで一番強かったバヒュターバイエム(モザイクがかかってます)さんもいない・・・スタンディングプレイみたかったなぁ~


あとmaxiで知り合ったかたは、会ったことすらない・・・


俺が覚えてないだけ?


最後に俺とSの会話

公園でブランコを漕ぐ俺 夜中の1時ぐらいかな

ギーコギーコ



(`・ω・´)「よう俺久しぶりじゃねぇ~か」

( ´ ▽ ` )「おう久しぶり」

(`・ω・´)「靴飛ばし勝負だ!」

( ´ ▽ ` )「OKOK」

(`・ω・´)&( ´ ▽ ` )「うおぉぉぉぉおおおお!!!」

ギーコギーコ最大速にして最大反動

(`・ω・´)&( ´ ▽ ` )「まさに分度器!!うりゃぁぁぁぁああああ!!!」

(`・ω・´)&( ´ ▽ ` )「いけけけぇぇぇぇぇl!!!」

ガッタン!!

(`・ω・´)「よし砂場超え確実!」

( ´ ▽ ` )「グハッ(@◇@;)」

分度器という並行までの漕ぐ技に耐え切れず落下

( ´ ▽ ` )「あぁ~・・・いてて」半泣き

目をあける

( ´ ▽ ` )「うおっ?!Σ(゚Д゚)」

ブランコの下に落ちてるのはいいんだがブランコが暴れ状態の振り子になってるw

( ´ ▽ ` )「こえぇぇぇwww」



・・・



・・・・・・



(`・ω・´)&( ´ ▽ ` )「でひゃひゃひゃひゃwww」


結局飛距離が-3メートルな俺が負けで靴をとりにいきました







まぁ・・・かくのが面倒になったのでこれでw

久々に会う友達は面白いなw





キリ板踏んだ方は名無しのゲーセンさんです♪アザース♪



足跡が途絶えてたのはまことに残念な結果でしたo(´^`)o ウー



画像は、ホントにあったで自殺しようとしたかたをとめたんですが余裕でたばこふかしてるという話ですw

・・・でもとめるスピードは、はやい・・・・でもw
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
