日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.08.30


おおきなぶたが にげました

くるまにひかれて ぺっちゃんこ

しにました ぶー しにました

「もったいない」 けど しにました

ああ いのちってなんだろう

ああ いのちってなんだろう



まぁ・・・続きはあったんですがここまででw
この歌を普通に爆笑してしまったw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8077428

見たい方はドゾ


再アップのほうですが


そういえば今日はその場の勢いでつくったデッキでプレイ

    呉SR孫皎 2.0 8 4 地
呉C太史享 1.0 2 5 人
呉R孫策 3.0 10 5 人
呉R周姫 1.0 2 8 地
呉UC吾粲 1.0 2 7 人

まぁ・・・なんだ自分は今まで攻めることしか考えてなかったんで弓なんか邪魔でしかしょうがないからMAXで1枚しか使った記憶がないような気がします  ちゃんとデッキとして使ってたのがね 100回に一回ぐらいは、4枚とかあったっと思いますよ

まぁ・・・そんな自分は大尉と思えない行為をするわけでして

簡単にいうと弓放棄


いや・・・弓放棄というより弓カード除外 

そう弓を動かす台からとりますwそれも今回3枚あってそれを重ねてどっかに置きますw

んで何故かそんなスキルってわかりながらも勿論全国へ 多分演習は、よっぽどのことがない限りやらないかも?


結果  3連勝しました 開幕落城デッキにたいして孫策を守りつかわず一人攻城しにいったら何故かそれが勝因になりました


次に逆境デッキをつくったんだが再起興軍の軍師カードが一枚もないことに気がつき断念w

次に
   群SR呂布 3.0 10+ 1 天
群C張魯 1.0 2 6 人
群C張梁 1.0 5 1 人
群C李カク&郭シ 1.5 6 3 人
群R呂姫 1.5 5 4 人
合計 8.0 28+ 15

でやったらいきなり負け てか6連勝してて喜んでたら司空とあたったよ・・・


ないわw

一応2勝2敗で終了

今度こそ逆境つかいたいけどまず軍師がないのが痛い



収穫は、R馬岱 R軍師陸抗←ダブッタorz SR人馬ホウ徳


あと昨日は祭りやってたんですが最高でしたwほぼ全商品タダでGETw

使った金額100円ぐらいかなw


ただ飲み会で4000円いったんで関係ないんだけどね・・・



そういえばルーターが届いて色々と設定してついに出来るように♪


長かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



これで前のパソコンには、おさらばだぜ(`・ω・´)



そういえば愛は地球を救うで募金してくださ~いっていってる方はギャラをもらってるそうで

特に100キロ走って感動した裏では数百万というギャラがうごいてるわけでして


なんだかなぁ~  って気持ちに

ちなみに欧米では、一切利益なんて考えてませんボランティアに撤してます(´・ω・`)
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
