日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.09.28

http://wiredvision.jp/news/200909/2009092521.html
生きたカブトムシを操るとか残酷すぎるぞ


殺すよりとても酷い自由が完全に奪われるなんて・・・


犬の殺処分もみたけどあれは、もう可哀想なんてものじゃないが・・・自分がなにもできないところにまた腹が立つ





さて暗い話で初めてしまいましたが今日は、ランカーの方を2人もみてしまいました


初めてだね


しかし今日の頂上対決で生でみてしまった動画がでてくるのは、微妙に悲しかったりしますw



てかそろそろケースがなくなりかけてるので怖すぎる4枚に増えたけど金がw




来週の土曜日までもってくれぇ~w



あとクレーンでけいおんグッズを手に入れてしまった(*´д`;)…


あぁ・・・どうしましょw


てかオルゴールが常にまわさないとならない件が痛すぎるw


休憩をくださいw



漫画は、読みながらやると早くできるんですが可愛くねぇ・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟせっかくみんなアイドル妹キャラかいたのに・・・下書きだけですけど


てか俺に色塗りのセンスはねぇ~!!

(うまい棒美術で色塗りが始まった途端成績がかなり下がるだぞ♪ 豆知識ダゾ♪ヽ(●´ε`●)ノ)



さてと明日の準備しなくては・・・


画像はけいおん獲得商品と

絵茶で緊急連絡がくるまでマウスで頑張って描いていました てか下半身右にかきたかった・・・orz  っというくだらない出来心の絵

P1000015_convert_20090928001857.jpg
capture.png
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
