日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2009.10.31




ETCが冬休み通常価格だと?!


おいおい面白い冗談いってくれるじゃねぇ~か((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




わかってるかい?福岡まで片道2万円なんだぜ?


往復で4万円なんだぜ?


予定の20倍の価格ってどうよ?


4泊5日計画シュウリョ~


というか福岡計画終了


どう考えても無理



ということでとりあえず冬は東京いきますわ


行きは家族といって帰りはもうランダムで帰る予定

ていうか行きの電車だけ一緒



一応宿泊先は友達の家にすると思うので練馬か新宿あたりにたむろしてます

予定は、12月27~31日かな んで1月3~5日に大阪にいると思いますのでmy君の方に会えたら嬉しいです(^∀^)






さて今日は臨時収入で5000円を手にし5000円全部つかってしまいました

2000円三国志大戦(大会用デッキ忘れて全国 不調でした)
というか士気吸収かなり範囲広い?!

んで残り3000円を250円の古本500円の新刊を2冊700円1300円の新刊を1冊買ったらまずか2時間弱で消えました( ´・ω・)y─┛~~~oΟはやい



んで小説読もうとしたらまさかの下のほうを買っていてショックをうけまた今度読むことに




漫画着実に増え始めてる・・・金は着実に減り始めてる





う~ん かつ里のカツどんが食べたいなぁ~











ps・・・Google Chromeのテーマをけいおんにしてウハウハしながらnet見てます(;´Д`)ハァハァムギちゃん

電撃文庫の応募券どうやってあつめようか思考中・・・あと14点・・・

P1000024_convert_20091031202517.jpg
P1000025_convert_20091031202626.jpg
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
