日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2010.02.05



今日のセレクションの動画がマジでネ申動画っす..._〆(゚▽゚*)





理由は視聴してるとカコウトンが2回ハンケイされた瞬間に回線切りw



当たり前ですが試合じゃなくmyPCが回線がきれましたw


強制的なシャトダウンw



んで


めげずにもう一回視聴(`・ω・´)


所詮この程度だ



所詮この程度だ駄々lだぁだだだぁぁぁぁだだ。。。。ブチッ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







・・・





うまい棒は、滅びぬ何度でもよみがえるさ!!このロムスカ・パロ・ウル・うまい棒になにかけて!




しょせ(ry






orz





そしてこのあとにNETつなごうとしたらNET回線までくるっていて涙目w



とりあえず違う動画みたら最後までみれましたw




なんじゃそらw




とりあえずNET回線は、まだあまり調子がよくない・・・直しきれん






というか子機がこわれたというよりUSBポート壊れていると判断しました(`・ω・´)


一箇所だから問題なし




我がUSBポートは、ひとつと思うな!


合計13個ある!(`・ω・´)


USBハブのUSBハブw


PCになにかとあって正直適当な数でいったんですが最低13個は、あるんでw




ちなみに全部基本的に埋まってますw



そのうち外付けHDが3つなんですがねw 内臓は、まさかの1個 理由があってのことです(`・ω・´)




さて話はズレましたが誰かこの動画貰って視聴してくださいw


自分のノートパソコンで試したいですが壊れるの嫌なんでw




あぁ~超こえぇ~



PCで一番怖い瞬間って間違いなくブルースクリーン




ちなみになにもしてないのに壊れたっていう殺意が沸くような言葉がありますけど
いちおうそういうことはありますんで(`・ω・´)

ただほとんどの確率で壊れたでは、なく回線が悪いからつかないとかであって
一度電源とかはずしたりとかしたり電源入れて数時間後に起動すれば多分直ってますから( ´ ▽ ` :)





あぁ~PCって怖いっすよねぇ~w






というかセレクションの続きが気になるけどみれないorz








画像は、
飲んでないのに・・・日本の自販機業界に絶望した!!







・・・不幸だorz









PS・・・このバグの瞬間携帯で撮ろうかと思っているんですがどうしましょ?w動画でとりたいw

P1000063_convert_20100205200535.jpg
P1000064_convert_20100205200552.jpg
P1000065_convert_20100205200611.jpg
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
