日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--
2010.04.04
ついに証がロリになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして県別ランキング83位になた♪

2週間ぶりの大戦でしたが思ったより快調でした(V^−°)イエイ!





理由は明白です!



証が20代の人だからです!

30代のお方は来ないでくださいw

とくに50代超えた方は・・・って49ぐらいしかほぼ限界って感じでマッチしないけど(;・∀・)






正直今回は、昇格したと思いまたループすると思いサブに逃げたというのは内緒の方向でw





あと勇者使いましたがなんかあんまやる気がでないなぁ~強いんだけど弓が2人もいる時点で俺には無理だw







まぁ大戦はそんな感じ(`・ω・´)

ただ県別ランキングが824位→83位になったのは、吹いたけどねwさすが東京w




やればあがる!進研ゼミ!




そういえばデッキケースのシール封入率100%って笑えるねwただ定額なんてやらねぇ・・・


んでBEEさんと夕飯食べにお好み焼きへ(`・ω・´)



やり方知らないので全部任せましたw



美味かったです♪


豚玉は安いけどドリンクバーは、300円とか高すぎw種類が10ぐらいしかないしw


んで食事会計をすませようとしてレジへ




おっ・・・消毒液があるなぁ~って思ってシュッシュッ♪





・・・




ネバネバする・・・





チラッ






「消臭液」






( ´ ▽ ` )「・・・・」







うぉぉおおおお!!!










なんてことだ!!!





あぁ~今思えば食事後に消毒液とかねぇわw







あぁ~手が匂うぅ~








はぁ馬鹿だ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ









んで本屋でお別れして家に帰りきぐるみさんとスカイプヽ( ´ ▽ ` )ノ




スカイプしながらゲームしてて飽きてハンゲーにうつるが人数的に2人とか厳しかったw




あと2人は欲しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ誰かやろやろ♪







ついでに昨日のスカイプありがとうございました♪あの意味わからないゲームは超楽しかったですwルールつかんだと思ったら信じられない動きのせいで逆転の勝利やら終わらない試合とか普通に負けたとか超面白かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ









これで麻雀でも覚えて生きたいなぁ~♪
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
