日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)


--.--.--

なんか太鼓やってると・・・

2010.01.25

よくわからんが隣でなんなんか張り合ってプレイしてくる人がいるんですけど・・・


俺の自意識過剰?


よくわからないけど自分がプレイしてるとき大抵隣でプレイし始める人がかなり上手い人なわけで


まぁどうでもいい話なんですけど( ´・ω・)y─┛~~~oΟそろそろレベル10クリアできるようにしたい


クソッコントローラーなら・・・



今日はタイステが200円3クレという夢のような話を聞いたので確認しにいきました( ´ ▽ ` )うん夢でしたw



所詮田舎は、900円3クレサービスが限界なんすよ・・・



あっでも下二桁が68で2プレイサービス
下一桁が3なら1プレイサービスらしい!

今週はね( ´ ▽ ` :)




ちなみに自分が確認したときは誰もプレイしてませんでしたw過疎化w


だからやれよw





あぁ~田舎ぁ!!!

東京から帰ってくる友達はいつも田舎サイコーっていってます・・・


ごめん俺には理解出来ないわ・・・





大体早くあんな赤字の象徴の高い建物なんか潰してしまえばいいんだ




うわぁ~!!!こんなんだから新幹線がなぜここで止まるか疑問かけられるんだよ!!!




都会にしろぉ~





場所によっちゃ学校の周り半径2キロ田んぼの場所だってあんだぞ?場外ホームラン歓迎



そして自分の住んでるとこも田舎の田舎・・・




まぁいいさ僕はNET出来ればいいんだ!!







田舎フィーバー♪( ´ ▽ ` )



( ´∀` )bどんと来い!!






うぃあ~ふぁいんてぃんぐ どりま♪



PS・・・誰か部屋片付けてくれorz

FFは、もうラストに近づいてます( ´ ▽ ` )今よくわからないタワーの最上階
コメント
No:12|
タワーとはまだまだ先は長いですなぁw
2010/01/26 13:07|by 砂漠|砂漠 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
