fc2ブログ
日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)

凄すぎるボーリング

2009.06.01


天才的なミスをしたボーリングお姉さんがいました(`・ω・´)

こちらをごらんあれ

http://www.youtube.com/watch?v=RKPUVr2JmII&eurl=http%3A%2F%2Flabaq.com%2Farchives%2F51206155.html&feature=player_embedded



この力・・・多分腕相撲したら負ける(;ーー)山(ーー;)



ボーリングといえば自分がボーリングやると起きる現象

足のくるぶし?みたいにそのあたりのクリクリ回したくなる骨の皮から血がでてきますwあと爪がわれる 指が4日あたり違和感感じる

たまにふくろはぎにボーリングの玉をぶつけます



ようするにアホです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯これがわざとじゃないんだ



スコアは、100以上は、絶対いけるんですがバラバラ



そして遂にやりたくなかったけど本を売ってしまったウゥゥ。。。(ノ^T)



まぁ・・・あまり多く売りたくないので ぐっばいドラゴンボールと三国志大戦DSとアイシールド(1~11)でも( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


てか探すのに苦労しました 本棚から探してもみつからずダンボール探してもみつからない

んで2階に行きダンボールの中をさばくる

みつからない 


もうひとつの部屋へ行きダンボールをさばくりやっとみつかる( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯多すぎだよ

ダンボールあけて表が2連ちゃんでこち亀のときはちょっと苦笑いしました


適当に何日間かかけてうちの本棚画像でもwあとダンボールをw徹底解析(`・ω・´)


とりあえず本棚をアバウトな感じでアップしときます


本棚にはいりきらず今本棚の中で散乱+部屋に散乱w



ダンボール行きを厳選して選ばないとなo(´^`)o ウー 




将来本の部屋をつくるのが夢です(`・ω・´)マジで欲しいけど9割9分が漫画




そういえば前から好きだった歌手

「たむらぱん」さんがまさかのCMで歌っているΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


これでたむらぱんさんのよさが分かって人気になったら自分はまた違う人を探すでしょうw一応他にも候補あるんでw



CM
http://www.youtube.com/watch?v=ByjoPP5WoRA


オススメの卒業ソング
http://www.youtube.com/watch?v=UvQxxt9hbfI&feature=related

好きな曲を2曲だけ
アミリオン
http://www.youtube.com/watch?v=xU942MNjCOs&feature=PlayList&p=6161D1E4AE1D2119&playnext=1&playnext_from=PL&index=33

お前ぶただな~送らぬ手紙~
http://www.youtube.com/watch?v=zgAYk2QDeAE&feature=PlayList&p=6161D1E4AE1D2119&index=32

あぁ癒される( ´ ▽ ` )周りが知らなく自分だけが知っている歌を歌う!カラオケでよくそんな感じでいってる


キングダムハーツは、どうせならDSIでやりたいんで買うまで保留w


さて三国志大戦は100円でドラゴンボールが4000円でアイシールドが120円でガソリン代で1600円きえてなんとか15日まで生きていける金額をつくりだしました



当分ひきこもるかな(・_・)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -