日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)


--.--.--

巫女巫女ナース

2009.06.24



ある方が歌っていて初めて聞いた曲名なのに聞いたことがある・・・



ニコ動?いや・・・まさかあんま見ないし

友達?そんなはずもねぇ~な・・・


アニメ?みてたら気づくわ(´・ω・`)


どこで聞いた?!




っと考えてたら遂に思い出した!!!!




そうかMUGENか(`・ω・´)



その中のアイドル翡翠とかいうやつの必殺技だ


ちなみに必殺技の能力はマリオRPGでいうあの頃に戻りたいとかいう神的な技


あとMUGENとかいうゲームは、なんとステージの数が500以上キャラクターの数1000以上!!!


頑張れば( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯この頑張ればという言葉は、やると相当心に残りそうです


自分は途中で飽きて放棄しました(´・ω・`)これだけいれば十分


そういえばみなみけの長男の名前がついに決まりましたね♪

ハルオ

らしいです。自分は、てっきりハルヤかと思った  今思うとハルヤっていう人いるのかな?

ちなみ咲は、ノーパンです 検証された結果完璧にノーパンらしいです

あとドラクエあるじゃん・・・あれば発売日指定どころか発売時間まで指定しやがった・・・朝7から発売しろと訳のわからない発言 店長は勿論激怒

ちなみに7月11日の朝ね





・・・が!!


7月9日17時から販売する店があるという あきらかにその店は儲かりますね(`・ω・´)


=発売日には、NETで攻略法がのっているでしょうね

これが都会との差  田舎でもやるとこは、やるらしいですがとりあえず自分のとこは、ないな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







最後に昨日コンビニ行ったらついにシソのファンタが売ってました( ´ ▽ ` )


・・・が絶対のめれないことは、わかるのでサイダーで我慢



ネタで買うべきか?(-。-;)

11.jpg
1.jpg
コメント
No:4|
シソファンタはネタでもおすすめしませんよ…w
2009/06/25 12:29|by 砂漠|砂漠 URL|編集
No:7|
んじゃ友達にプレゼントしておきますw
2009/06/26 16:14|by うまい棒|うまい棒 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
