日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)


--.--.--

新カードの兵法・・・

2009.07.24
今日8戦やりました4勝4敗
内全国2敗



・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





んで軍師姜維があたった


まさかの質実剛健の兵法


頭の悪い俺はみんなとおなじことを考えすぐに桃園の誓いをプレイ





んでプレイしてて絶好の瞬間がきて早速発動したら発動しねぇ~w


相手の孫呉の大号令があと数秒で発動されるしハゲファイヤーが飛んできたw




やかれたぁ~って思い全員逃走w



城内に帰れるあたりに兵法発動!!



兵法範囲は、相手の城門前  

現在地城内付近




バカ




相手が火計打つ前に兵法うったのにこの有様だよ(*´ο`*)=3



あぁ・・・クソ試合クソ試合と思いホウ統の連環を2回使い相手をいじめておわったとさ




んであたったカードは、8回中4枚中2・3枚旧カード


2・3枚って理由はLE劉備が新カードがどうかわかんねぇw


どちらにしろキャラ・セリフ・コンプを求めていない自分には全くもって必要とされないカードってことがわかりますC= (-。- ) フゥー


大徳かよ せめて指揮のほうにしてほしかった・・・


んでこれNEWカード? 笑



まぁ・・・後は曹丕 馬騰

コモン等は 馬良(戦線復帰・・もはやクソ) 
忙牙長(象で乱戦を求めるなw)



こう考えると2枚だけゴミ箱行きか・・・なかなかだね



よし明日も(ry



てか神速おもしれぇ~w



そして今日司空の方に勝ち 2度目かな?







10品に負けたw


狩りですけどなんかむかついた



多分こいつの考え方は10品なら永遠に演武やれば狩りできるぜ


とか死ねと周りに思われる行為してるんでしょうね



まぁ・・・大尉にあたった時点でSEGAは、それなりに考えてるんでしょうがね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

まさかランダム?



いやいや・・・まさかねw



ただ挑戦者現るは、怪しすぎますw


最近マリオギャラクシーをプレイしはじめました

現在スター2個w

360度だとなんか頭が痛くなるw




周りのカード知るにはやっぱズームだよなぁ~w

P1000043_convert_20090724154543.jpg
コメント
No:8|
コメントありがとうございます

おかげさまで100000hitできました

そちらもがんばってください

あと関係ないですけどマンガすごいっすね

そのまま家をbook of○として利用できるんじゃないですか(笑)

なんだかうまい棒食べる率が増えたような…

気のせいかな

それではまた
2009/07/25 23:38|by シャナシャナ|シャナシャナ URL|編集
No:10|
シャナシャナさん>>オメデトウございます(^∀^)
ボチボチ頑張っていきます( ´ ▽ ` )
漫画は、ブックマーケッ○にほぼ寄付しましたw

うまい棒は、袋ごと買うと凄い達成感感じますよ♪300円で可能w
2009/07/27 22:10|by うまい棒|うまい棒 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
