日常と戦う壮絶な物語です(`・ω・´)
--.--.--

2014.03.27
王者





王者との試合結果なんだが


平均早押しが負けてるねぇー





うーむ、この時点では1位は、だったんだけど・・・



てか最強さんは、初日から最終日ずっといた気がする


なぜなら自分もいたから
2014.03.27



まずはじめに自分からの出題です


イチローは、長男?次男?三男?



答えは次男


正直、うろ覚えですがw




神のみぞ知るセカイのアイドル、かのんの苗字は何?


中川


いなかっぺ大将のオープニングテーマ曲は?



大ちゃん数え唄





2014.03.26



アンサーアンサーで普段見る問題なんて見飽きたでしょうから難問というかマニアック問題しか出さないです



1・ピュンピュン丸の弟の名前は?

チビ丸


2・今日、恋をはじめますの作者の名前は?

水波風南


最後にひっかけのマニアック版
3・けいおんの作者は、かきふらいですが

GAの作者は?

きゆづきさとこ   よくあるひっかけは、GAでは、なく、かなめもの作者は?いわみ翔子
2014.03.25



見たっけな?と思いレンタル


あぁーみたわー



うん、ツマラン



2は、おもしろいんだけどね


2のが好き


まぁーでも駄作かと言われると駄作とはいえなく


多分良作

てか自分にあわない


キルラキルがツマラナイようなものだ


グレンラガンは、最高なのにね
2014.03.24



昨日の昼は病院でボケーってしてたんだけど



あいかわらず頭が痛くなる



あの生ぬるい暖かさ



微妙に寒く感じるようなんだがやはり暖かい





まぁ体がショボイだけなんだけどね





とりあえず須崎西聞いてたので時間が余裕でつぶせれた



今度世界大会に参加しないといけないので


その時、翻訳のイヤホンは須崎西のイヤホンにかえるまである



いまさらだが氷菓のラジオも聞きたいかな


すべて佐藤聡美のため
プロフィール

ウォン

Author:ウォン
多趣味なんでオススメを教えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
